MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のお好み焼き店 > お好み焼和みヤ

お好み焼和みヤ

ふっくらもっちりの絶品お好み焼き!

赤レンガをあしらった外壁に白い看板が目印のお店です。紺地に赤い店名が躍るのれんからは、和風な印象を受けます。外に面したガラス窓にもメニューが貼ってあるので、何を食べるか考えてから入店ができますよ。テーブル席と小上がりの座敷が利用できます。店内には本棚にまんががぎっしり!庶民的なお店のようです。お好み焼きがくるまでの間は、まんがを読んで待てますね。

お好み焼きはというと、お店の方が焼く、ふっくらもっちりとした焼き上がりの関西焼きを食べることができます。もちもちとした生地の食感が病みつきになりそうです。ソースやマヨネーズはお好みでどうぞ。綺麗にかけられるか、腕の見せ所です。お好み焼きには野菜もたくさん入っていて、ご飯もがっつり盛ってくれるのでボリューム満点、お値段もお手頃なので、コスパはとても良いです。若い男性や育ち盛りの子どもさんにおすすめできます。女性同士のグループや小さいお子様連れの家族なら、数枚頼んでシェアすると良いかもしれません。

関西焼きのほかに、広島焼きやもんじゃ焼き、定番の焼きそば、焼きうどんもありますよ。どれを頼んでも、ボリュームがあるのは変わりません。今日はご飯作りたくない!という気分の時に、気楽に訪れることができそうですね。夜遅くまで開いているのも嬉しいポイントです。

アクセス

770-0937 徳島県徳島市富田橋7丁目1-7
二軒屋駅より徒歩8分。阿波富田駅より徒歩14分。秋田町六丁目バス停より徒歩2分。富田橋通五丁目バス停より徒歩5分。

関連ワード

所在エリア

お好み焼和みヤに近い賃貸
お好み焼和みヤの周辺地図

交通

  • 二軒屋駅
  • バス停「秋田町六丁目」
  • バス停「富田橋通五丁目」

暮らし

お買い物

自然・文化