MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > トム動物病院

トム動物病院

とむどうぶつびょういん

飼い主とペットの強い味方になってくれます

県道39号線沿いの広々とした開けた地域にある、動物病院です。淡いクリームと若草色を基調とした建物前に駐車場も完備されていて、車での通院が便利ですよ。

犬と猫の診察を受け付けており、その他の動物については電話での確認をお願いしています。予約制ではありませんが、土日も受け付けてくれているので、通いやすいですね。

飼い主はもちろん、患者となる犬や猫などのペットもリラックスできるよう配慮された、アットホームな雰囲気のクリニックです。一般内科、一般外科、整形外科、産科が診療科目です。

先生は穏やかで、飼い主の話をしっかり聞いたうえで、治療の方法や方針の提案をしてくれます。

的確な治療や投薬で、待ち時間も少なく済むよう工夫されているので、ペットへの負担が軽く済むのがうれしいですね。費用についてもきちんと説明が受けられ、良心的だと評判です。

病状によって、手術や入院も受け付けていますよ。

ペットが体調を崩すと、ペット自身にもストレスがかかりますし、飼い主さんも不安が募ります。いつもと違う症状などが見られる場合は、早目に受診してみてください。

アクセス

771-0203 徳島県板野郡北島町中村福神8-12
088-698-0020
老門バス停より徒歩6分。老門中バス停より徒歩7分。

関連ワード

トム動物病院に近い賃貸
トム動物病院の周辺地図

交通

  • バス停「老門」
  • バス停「老門中」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化