MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 医療法人ミント歯科クリニック

医療法人ミント歯科クリニック

親しみの持てる明るい雰囲気が魅力です

町の歯医者さんとして、石井町の地域住民に親しまれているクリニックです。院長や衛生士さんが、親身になって丁寧な対応をしてくれると、人気がありますよ。

一般歯科、小児歯科、マタニティ歯科、口腔外科、審美歯科、顎関節症の治療など、お口の健康にかかわる症状を幅広く診察しています。

白と黒のスタイリッシュな建物のクリニックは2006年に開院しており、院内は綺麗で清潔そのものです。診療室にある大きな窓から自然光が差し込み、明るく開放感のある空間で、リラックスして治療を受けられます。

バリアフリー設計なので、車いすの方やベビーカーのお子さん連れの場合でも、スムーズに院内を移動することができますよ。診療室は半個室の様なスタイルになっているため、プライバシーも守られます。

治療に入る前に、患者さんの状態や希望をしっかりとカウンセリングする、インフォームド・コンセントに取り組んでいます。

患者自身の抱える不安な点や疑問もしっかり聞いてもらえますので、思い切って相談して、納得したうえで治療に望めます。

キッズルームも設けています。待合室のキッズルームにはアニメが流れ、おもちゃや絵本も用意されているので、保護者の方が治療中も、お子さんも安心して楽しい時間を過ごせます。

歯の健康を守るためには、小さなころから歯医者さんへ定期的に通院して、予防歯科を受けることが大切です。子ども自身が歯医者さんに慣れておくことで、虫歯などの早期発見ができ、治療もスムーズに行えますよ。

小さなころから、お年寄りの方まで、何世代にもわたってお世話になれる、頼りになるクリニックです。

アクセス

779-3223 徳島県名西郡石井町高川原高川原1618-1
088-674-0064
石井役場前バス停より徒歩8分。高川原バス停より徒歩8分。

医療法人ミント歯科クリニックに近い賃貸
医療法人ミント歯科クリニックの周辺地図

交通

  • 石井駅
  • バス停「石井役場前」
  • バス停「高川原」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化