MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 銀座みらい歯科

銀座みらい歯科

子どもを見ながら治療が受けられます

眉山のふもと徳島駅から徒歩10分ほど、徳島市の中心部にある石畳が印象的な銀座商店街の中にある歯医者さんです。

地域の歯科医療に長く貢献しており、スタイリッシュなガラス張りの玄関と青い看板が目印です。駐車場は、近隣にあるタイムパーキングを利用してください。

院内はアットホームな雰囲気で、くつろいで過ごすことができます。

診療室にはモニターが設置してあり、レントゲンを確認したり、お子さんが診察の際には、アニメを見られるようになっています。

また診療室の中には、子どもが遊べるスペースが設置されています。診療台の近くで子どもが待っていられる環境ですので、普段子育てで自分い時間をかけにくい保護者の方も、受診することができますね。

虫歯の治療のほか、親知らずの抜歯や移植も保険適用が可能なため、費用の心配がいりません。自費診療についても明瞭会計を行っているので、安心ですよ。

治療に当たる際は、丁寧なインフォームドコンセントが受けられます。予防歯科にも力を入れていて、健康な歯を持続できるようブラッシングや歯磨き粉の提案をしてくださいます。

感染対策も丁寧にされており、器具などの消毒も徹底されています。火曜午後には往診も行うなど、歯科医療に貢献する評判の良い歯科医院です。

アクセス

770-0916 徳島県徳島市銀座33
088-656-4182
紺屋町バス停より徒歩4分。両国橋バス停より徒歩4分。徳島駅より徒歩12分。

所在エリア

銀座みらい歯科に近い賃貸
銀座みらい歯科の周辺地図

交通

  • バス停「紺屋町」
  • バス停「両国橋」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化