MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 麵屋慶龍

麵屋慶龍

あっさりした飲み干せるスープの徳島ラーメン

令和4年7月に富田町1丁目にある、甲子園ビル1階に移転してリニューアルされたお店です。駐車場はないので、近隣のパーキングをご利用ください。

お洒落な高級店のような佇まいの店内で、ここは料亭かと思うような雰囲気ですが、しっかりとしたラーメン中心の町中華料理が頂けます。

昔懐かしい徳島ラーメンがお店の看板メニューで、濃い醤油の徳島ラーメンとは一味違う、昔ながらのあっさり系の徳島ラーメンです。卵が無くてもまろやかなスープは、最後まで飲み干せるほどで、細麺によく絡んでいて美味しいですよ。

他にも、鶏ガラベースのしょうゆ、塩ラーメン、豚骨ベースの味噌、豆乳ラーメンが有ります。また、人気の辛肉ラーメンは、豚骨スープに慶龍秘伝のたれが溶け込んだ、タンタンメンとは一味違う味わいで美味しいですよ。

激辛ラーメンは、辛みがしっかり感じられる辛さなので、初めてチャレンジする方は辛さの調整に気を付けて注文するのが良いですよ。ラーメン、チャーハンはハーフサイズから有り、飲みの締めにもピッタリです。チャーハンはしっとり系で、他に餃子や明太子ご飯のメニューもあります。

アクセス

770-0915 徳島県徳島市富田町1丁目21甲子園ビル1階2号
088-624-8343
阿波富田駅から760m程

所在エリア

麵屋慶龍に近い賃貸
麵屋慶龍の周辺地図

交通

暮らし

お買い物

医療

自然・文化