MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の文化公共施設 > 美馬市民ホール

美馬市民ホール

みましみんほーる

本格的な音楽を体感できるよう設計されたホール

吉野川の北側、脇町市民サービスセンターや脇町うだつ交番に隣接する美馬市地域交流センターミライズの中にある美馬市民ホールです。

クラシック音楽の演奏を多くの人に楽しんでもらおうと設計された、本格的な音楽が楽しめるホールとなっています。客席は500席ほどあり、建物の1階部分に位置しています。

主に音楽会や演奏会のために設計された施設で、歌手やオーケストラのコンサートイベントが行われています。

クラシックが好きな方にはたまらない施設ですが、クラシックは興味がないというかたも、足を運んでみて下さい。音響システムも良く、ステージと客席が一体化するような感覚を経験することができますよ。

ミライズは2階建ての複合施設で、美馬市民ホールのほか、観光や工房など、地域に根付いた文化体験ができる施設が複数入っています。これから趣味を広げて、楽しみたい方にもおすすめのスポットですよ。

1階には、徳島で人気のスーパーマーケットも入っています。地下駐車場もあり、天候に左右されず利用しやすいのも便利です。

関連ワード

779-3602 徳島県美馬市脇町猪尻西分116番地1
0883-53-1101
アクセス:パルシー前バス停より徒歩3分。道の駅(美馬市)バス停より徒歩4分。
美馬市民ホールに近い賃貸
美馬市民ホールの周辺地図

交通

  • バス停「パルシー前」
  • バス停「道の駅(美馬市)」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化