MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 太陽

太陽

リーズナブルに徳島ラーメンを楽しめます

沖洲川のほとり、沖洲大橋を渡ってすぐにある、徳島ラーメンのお店です。トッピングなし普通サイズのノーマルであれば、ワンコイン出さずにリーズナブルに徳島ラーメンがいただけます。

もともとスープの濃厚さと甘辛さが特長の徳島ラーメンではありますが、こちらのお店ではその甘さと濃さが際立っており、その濃さを中和させるためにライスも一緒にオーダーするお客さんがほとんどです。

見た目も濃いめの茶色で、濃厚さを感じるビジュアルです。しかしとんこつベースのラーメンによくある嫌な匂いが全くなく、甘さでしっかりカバーされているので、すいすい食べ進めることができますよ。意外なことに後味はすっきりしていて、まさにクセになる味です。

上に載るのはボリューム満点の豚肉スライスで、食べごたえばっちりです。麺は細めのストレート。柔らかめに茹で上げてあり、その食感がスープにぴったりマッチします。

リーズナブルなので、常連さんは肉卵入りの大きいサイズの注文も多く、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。

アクセス

770-0865 徳島県徳島市南末広町5-43
沖洲大橋バス停より徒歩1分。総合土木庁舎前バス停より徒歩4分。

所在エリア

太陽に近い賃貸
太陽の周辺地図

交通

  • バス停「沖洲大橋」
  • バス停「総合土木庁舎前」

暮らし

お買い物

自然・文化