MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 来来亭 国府店

来来亭 国府店

京都風醤油味に背脂のコクが合わさったスープが人気

大きな黄色い看板にラーメン来来亭の文字が目印の、全国に店舗を構える人気ラーメンチェーンの国府店です。国府店は県道30号線沿いにあり、広々とした駐車場で車での来店も大変便利な立地です。

国府店の店内は、目が覚めるような青色のカウンター席と、お子様連れやご家族の利用に嬉しい座敷テーブル席が4卓ほど有ります。店員さんの元気も良く、丁寧に対応してくれるので、初めての方も安心して利用できますよ。

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープにふんだんに浮かせた背脂のコクが特徴です。表面の背脂を見るとかなりこってりのラーメンに見えますが、中は澄んだ鶏ガラベースの口当たりがスッキリとしたスープにコクが合わさり、最後まで飲み干せるスープです。麺はコシのある細麺で、スルスルと進みます。

来来亭こだわりのラーメンですが、麺の硬さやスープの濃さ、背脂の量が、お客さんの好みでリクエスト可能です。タッチパネルで注文するシステムですが、麺やスープのお好みは店員さんに遠慮なく伝えると対応して貰えます。いろいろと試してみて、自分好みの最高の一杯に出会えると嬉しいですね。

来来亭では、王道の醤油ラーメンのほか、シャキシャキの歯ごたえが病みつきになる名物の葱たっぷりの葱ラーメンも人気です。他にも、チャーシュー麺や味噌、塩ラーメン、担々麺、旨辛麺、カレーラーメンなど、色々な味のラーメンが楽しめますよ。

ラーメンとセットで頂ける人気のがっつり定食は、餃子または唐揚げとチャーハンがお好みのラーメンとセットにできるボリューム満点の定食です。その他の定食もどれも美味しいと評判で、トロトロの餡がたっぷりかかった天津飯定食やコロッケ、アジフライ、メンチカツ、豚キムチ、レバーの唐揚げ定食など、種類も多く飽きません。

立地も良く、メニューが豊富なラーメン店なので、何度も利用するリピーターさんも多い人気ラーメン店です。

2023-12-29
ハウスマイル徳島店のスタッフHです

先日、国府町にある【来来亭 国府店】さんに行ってきました!

背脂タップリのこってりしたラーメンですが、コクがあって最後まで美味しくていただけます

色んなトッピングもあるので、自分の好きな味を見つけられます

【来来亭 国府店】さんの近くには、ペットと暮らせる新築ワンルームがございます

お部屋が気になる方はDMも受け付けていますので、お気軽にお問合せください

アクセス

779-3117 徳島県徳島市国府町日開東443番地2
088-643-0238
日開東バス停より徒歩5分。日開バス停より徒歩7分。

来来亭 国府店に近い賃貸
来来亭 国府店の周辺地図

交通

  • バス停「日開東」
  • バス停「日開」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化