MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 渭東眼科クリニック

渭東眼科クリニック

アットホームな雰囲気で、丁寧な診察が評判です

住吉島川にかかる福住橋から南に進み、キョーエイ福住店の手前に有る眼科クリニックです。福島小学校の目の前にある徳島市営バス「福島一丁目」バス停から、徒歩5分ほどの所に立地しています。

車で来院された方には、外来者用に7台ほどと、障害者用に1台の駐車場が整備されています。

院内は、待合室のほか視力検査やコンタクトレンズ装用の検査室、診察室、手術室などが有ります。どの部屋も、シンプルで清潔感が有りますよ。

患者さんがリラックスできるよう、アットホームな雰囲気で、街の眼科医として親しまれています。目の不調全般の診察や、緑内障の手術のほか、コンタクトレンズの処方も行っています。

先生は優しく丁寧な診察で、説明も分かりやすく評判が良いですよ。視能訓練士の資格を持ったスタッフや、看護師、受付の方も親切で、初めての患者さんも安心できます。

地域からの信頼が有るクリニックで、診察に訪れる患者さんの数も多いため、待ち時間は長い傾向にあります。予約制ではなく、受付順に診察を行っているので、待ち時間が気になる方は朝早くの受付をお勧めします。順番が来ると連絡をくれるので、外出したい時は受付に声をかけておくと良いですよ。

土曜午前中も診察しているので、平日の来院が難しい方も利用しやすいですね。

アクセス

770-0868 徳島県徳島市福島2丁目1-3
088-626-7575
キョーエイ福島店から北へ徒歩100メートル、「福島一丁目」バス停から徒歩5分

所在エリア

渭東眼科クリニックに近い賃貸
渭東眼科クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「福住橋」
  • バス停「福島明神前」

暮らし

お買い物