MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 今井耳鼻咽喉科

今井耳鼻咽喉科

いまいじびいんこうか

患者さんに評判の高いクリニック

先生方が気さくで親しみやすく、アットホームな雰囲気が患者さんに評判の高いクリニックです。

国道318号線近くの讃岐街道沿いにあり、街道をはさんで藤田眼科と向かい合う所に位置しています。最寄り駅は、佐古駅となります。

駐車場は藤田眼科の敷地内にありますので、利用の際はご注意ください。

初診の患者さんを対象に、インターネット上で受付サービスを行っています。難聴や耳鳴り、睡眠障害などの症状に自覚がある方は、知識が豊富な先生に相談してみてください。

お子さんが受診する際、症状をうまく言葉にできなくても、スタッフの方が丁寧に接してくださいます。落ち着いた雰囲気で診察を受けることができるので、親御さんも安心ですね。

嚥下障害のある患者さんの往診も行っています。往診の場合は、自宅や病院のほか、グループホームなどで診察を行っていて、地域の方にとても頼りになるクリニックです。

必要が有る時は、設備が整った専門病院への紹介も行っています。気さくで親しみやすいクリニックですので、気になる症状がある方は受診してみてください。

アクセス

770-0026 徳島県徳島市佐古六番町7-6
088-653-5808
佐古六番町バス停より徒歩2分。佐古五番町バス停より徒歩3分。蔵本駅より徒歩14分。

今井耳鼻咽喉科に近い賃貸
今井耳鼻咽喉科の周辺地図

交通

  • バス停「佐古六番町」
  • バス停「佐古五番町」

暮らし

お買い物

自然・文化