クチーナ タケダ
くちーなたけだ
シェフ特製の絶品イタリアンが気軽に頂ける親しみやすいお店
以前お店があった沖浜時代と同様に、家族連れでも来店しやすい温かな雰囲気の店内で腕の良いシェフのイタリアンが頂ける人気のお店です。
県道30号線田宮街道沿いの角地にあり、お店入り口にある大きな木と手入れが行き届いた植栽や季節の花が目印のお店です。徳島の旬の食材をふんだんに使ったシェフ渾身のイタリア料理が、ランチからいただける親しみやすいお店です。カントリー調の可愛らしい店内にはテーブル卓とカウンター席があり、お店の方の接客も相まって、温かく穏やかな時間が流れる店内です。
新店舗になってからは、ピザのメニューもお目見えし、パスタ、ピザ、アンティパストやサラダなど、どのメニューにもシェフのセンスと意気込みが伝わってくるこだわりのお料理がリーズナブルな価格で頂けます。
ランチは2種のパスタと2種のピッツァから選べるようになっていて、Aコースにはサラダとドリンク、Bコースには4種の前菜やデザートまで付いてきます。リングイネのパスタは、特製のトマトソースやクリームソースがこだわりの具材に良く絡む人気のメニューです。ピザはモチモチの生地に新鮮な具材が良く合う人気のメニューで、パスタとピザのどちらを選ぶか迷ってしまいます。ディナーメニューも一品一品にシェフのセンスが感じられる、丁寧なお料理が頂けます。
駐車場はお店側道路沿いに3台と、道向かい側に4台用意されています。
クチーナ タケダの周辺地図