MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > ゆーちゃんらーめん

ゆーちゃんらーめん

ファミリーにおすすめの楽しいラーメン屋さん

小松島エリアの国道55号線沿いにあるラーメン屋さんです。道路沿いに現れる、パンダの大きなイラストがインパクト大の看板を目印にしてくださいね。広々とした綺麗な店内は、ファミリーレストランの様な雰囲気で、グループや家族連れでも入りやすいです。

ラーメン屋さんには珍しく、テーブルにオーダー端末があったりドリンクバーもあったりと、便利で使いやすいです。

ラーメンは4つのサイズから選べ、それぞれトッピングも付けられます。しょうゆがメインですが、一風変わった黒醤油ラーメン、スタンダードな味噌ラーメン、塩ラーメンも食べられます。濃厚かつマイルドな美味しいスープは、豚骨や鶏ガラに野菜などを加えて長時間煮込んだ、お店自慢の逸品です。

変わり種のスープとして、カレー麺や京風ラーメンのほか、担々麺もあります。おかず系でしたらカツカレーラーメンがボリュームもあり味も良いと人気がありますよ。辛いもの好きには「地獄の担々麺」という激辛メニューもおすすめです。

ご飯ものも定番のチャーハンのほか、甘いたれが美味しい天津飯に、お肉の旨味がお口の中でジワッと溢れる豚丼、衣がカリカリ香ばしいからあげ丼、スタンダードな中華丼など、丼ものも充実しています。

お得な日替わりランチの他、ランチのセットメニューが豊富なので、つい目移りしてしまいそうですね。どのランチメニューにもラーメンをセットにすることができます。ラーメンの味も選ぶことができますよ。

このほか一品料理やデザートも充実していて、驚くことにケーキやパフェもあるんです!ラーメン屋さんには珍しいデザートメニューですが、お子様や女性には嬉しいですよね。

こちらのお店では、お子様連れにも気軽に来てほしいという思いから、色々と工夫をしています。そのためファミリー層にとても人気があります。お子様メニューも豊富でバリエーションが多数あるので、一緒にメニュー選びも楽しめますね。

持ち帰りも可能です。予約すると確実なので、来店前のお電話をおすすめします。

アクセス

773-0009 徳島県小松島市芝生町宮ノ前28-1
芝生バス停より徒歩6分。芝生中バス停より徒歩7分。

近くのラーメン

ゆーちゃんらーめんに近い賃貸
ゆーちゃんらーめんの周辺地図

交通

  • バス停「芝生」
  • バス停「芝生中」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化