MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 鎌田耳鼻咽喉科クリニック

鎌田耳鼻咽喉科クリニック

「すぐいく」システムで、院内での待ち時間も少なく便利

鮎喰川東側の、徳島県立城西高等学校近くにある、耳鼻咽喉科クリニックです。

落ち着いたアイボリーの外壁のクリニック建物の手前に、20台ほどの広々とした駐車場が有ります。ほかに、障害者用駐車場3台も整備されています。

院内はいつ訪れても清潔に保たれていて、キッズスペースがあるので、お子さん連れの方も安心して過ごせますよ。

消化器内科、耳鼻咽喉科、小児科の診察科目が有り、各種予防接種も行っています。丁寧な診察の先生の対応に安心感が有り、受付や看護師の方はテキパキとスムーズな対応をしてくれると評判です。

当クリニックでは、待ち時間が患者さんの負担にならないよう、クリニックと患者さんを繋ぐシステムであるアイチケット広場を利用しています。

患者さんもアプリから無料でメンバー登録することで、インターネットで院内の待ち時間目安や待ち人数の状況を、すぐに確認することができるようになっています。

また、「すぐいく」システムでオンライン受付を利用すれば、番号を控えて自宅で待ち、自分の番号の3、4番前に来院することが可能で、大変便利だと患者さんに好評です。

土曜午後も診察している、利用しやすいクリニックです。

アクセス

770-0047 徳島県徳島市名東町1丁目117
088-633-1233
上鮎喰バス停から徒歩5分

所在エリア

鎌田耳鼻咽喉科クリニックに近い賃貸
鎌田耳鼻咽喉科クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「名東北分」
  • バス停「地蔵院前」

暮らし

お買い物

自然・文化