MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 敬愛クリニック

敬愛クリニック

けいあいくりにっく

物腰穏やかな先生が優しくお話ししてくれます

心療内科と精神科を診療科とするクリニックです。新町川沿いの新町川公園斜め向かいにある、ベージュの外壁の建物で、下に駐車場があります。

院内は清潔ですっきりとした造りになっています。

心の健康を害する病気に悩まされながら、生活している患者さんは少なくありません。こちらのクリニックでは、うつ病や不安障害、不眠症について、患者さんとご家族を対象に、カウンセリングや薬物治療を行っています。

児童思春期外来も設けているので、お子さんの悩みや心の病気に悩んでいる親御さんも安心して相談することができますよ。

優しくて穏やかな対応が評判の院長先生が診療を行なっており、患者さんやご家族に慕われています。病気や治療については、わかりやすく親身になって説明してくれるため、とても頼りになりますよ。

カウンセリングでは患者さんの言葉にしっかり耳を傾けてくれるので、安心できます。直接話せなかったことや、治療中に困ったことがあれば、相談事を書いて渡せるノートがあるので、活用してください。

心や精神の病気に向き合うときに、早期の発見と治療、再発防止を大切に考えて対応しています。

投薬で症状を抑えるだけではなく、運動や食生活などの生活習慣を改善していくことで脳に良い影響を与えることを目指します。長い人生の先を見据えて、きちんと患者さんに向き合ってくれるので、ご家族も安心できますよ。

アクセス

770-0846 徳島県徳島市南内町1丁目64-2
088-652-2271
阿波富田駅より徒歩10分。徳島駅より徒歩12分。富田橋バス停より徒歩2分。幸町バス停より徒歩3分。

所在エリア

敬愛クリニックに近い賃貸
敬愛クリニックの周辺地図

交通

暮らし

お買い物

医療

自然・文化