MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 盛歯科医院

盛歯科医院

もりしかいいん

地元の方々に長い間親しまれています

1979年に開業して以来、地元住民から信頼を得て歯の健康を守ってきた歯科医院です。

土曜日も比較的遅い時間まで予約を受け付けているので、通いやすさも魅力ですね。府中駅から歩いて15分ほどのところにあり、駐車スペースも広く、アクセスが良い立地です。

外壁の大部分がガラス張りのスタイリッシュな雰囲気の建物で、院内には明るく自然光が差し込みます。

診療ブースは半個室のような造りで、プライバシーにも考慮されています。

診察の際は、先生が患者さんの立場に立って話を聞いてくださいます。治療内容や方針について、患者さんの意志を尊重して決めていくので安心できます。

説明も丁寧で質問しやすい雰囲気なので、先生と落ち着いて話をすることができると評判です。治療では、デジタルレントゲンなどを活用し、患者さんの負担が少ない治療を行ってくれます。

一般歯科のほか小児歯科も扱っており、お子さんの歯で気になることが有れば、安心して相談できますよ。

お子様連れの保護者の治療中には、スタッフの方がお子さんを見守っていてくれます。日中1人で子どもを見ているお母さん方が通院するのは、なかなか難しく後回しになりがちですが、通院しやすい配慮は嬉しいですね。

高齢になって通院が難しい方やけがや病気で自宅療養中の方など、ご希望の方には訪問診療も行っています。歯の痛みや食事のお困りごとがあるときには、まずお電話で相談してみてくださいね。

アクセス

779-3121 徳島県徳島市国府町和田居内27
088-642-5510
和田北バス停より徒歩3分。和田東バス停より徒歩6分。

関連ワード

盛歯科医院に近い賃貸
盛歯科医院の周辺地図

交通

  • バス停「和田北」
  • バス停「和田東」

暮らし

自然・文化