MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > とくしま耳鼻咽喉科クリニック

とくしま耳鼻咽喉科クリニック

専門医が正確、安全、安心な治療を提供

とくしま耳鼻咽喉科クリニックでは、耳鼻咽喉科とアレルギー科、気管食道科、小児科の診療を行っています。

日本耳鼻咽喉科学会と日本アレルギー学会認定の耳鼻咽喉科とアレルギーの専門医が在籍しています。地域からも信頼が厚く、地域の方のかかりつけ医院として、正確な診断と安全、安心な治療の提供を目指しています。

花粉症やアレルギー症状、耳の聞こえづらさや違和感、鼻づまりや鼻血などの各種症状に応じて処置を行ってくれます。必要な場合には、提携している高次機能病院を紹介しています。

クリニックの内外はバリアフリー設計になっており、スロープがあるので車いすの方や段差が難しい方も安心して通えますよ。

診察室や検査室は個室で対応し、プライバシーが守られる設計になっています。感染症対策も徹底しており、高熱の場合などは別室に待合を設けて対応されています。

休診日は、水曜日と日曜祝日です。

診療は予約制をとっており、待合室には待ち人数が分かるモニターが設置されています。長時間院内で待つこともなく、スムーズに診察を受けられると評判です。

キッズコーナーやおむつ替えベビーシートも設置されているので、小さなお子さん連れのご家庭にもありがたいですね。

アクセス

771-1154 徳島県徳島市応神町東貞方北野93-1
088-683-3381
勝瑞駅より徒歩17分。貞方北バス停より徒歩12分。

とくしま耳鼻咽喉科クリニックに近い賃貸
とくしま耳鼻咽喉科クリニックの周辺地図

交通

暮らし

お買い物