MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 徳島 平成病院

徳島 平成病院

アットホームな雰囲気が魅力的

徳島市の伊賀町、眉山のふもとにある大規模な病院です。目の前に大きな駐車場があり、通院しやすい立地です。

診療科目は、内科、外科、婦人科、眼科、整形外科と多岐にわたります。患者にかかわる医師や看護師、理学療法士、栄養管理士などの専門職やスタッフが連携を取り、チーム医療を展開しているため安心して治療が受けられます。

脳血管疾患や運動器疾患のほか、呼吸器疾患など、各種リハビリの施設も整っていますよ。疾患に対して積極的にリハビリテーションを提供し、在宅復帰をサポートしています。通所リハビリができるデイケアもあり、利用者一人ひとりにオーダーメイドのプログラムを実施してもらえます。

健康診断や人間ドッグなどを行う、検診センターとしての役割も担っています。

一般検診だけでなく、メタボリックシンドロームなどの特定検診も受け付けています。事業所など大人数で受けたい場合には、検診バスとスタッフを派遣する、バス検診も行っています。検診後の外来受診や精密検査など、アフターフォローの体制も整っているので安心です。

再診の患者さんの要望に対応して、電話診療とスマートフォンを使ったオンライン診療も行っています。来院の必要がなく、通院に対する感染症の不安がある方も安心できますね。

入院患者さんへの面会にはオンライン面会も対応しています。時勢に合ったサービスで、患者さん思いの対応がありがたいですね。

アクセス

770-0926 徳島県徳島市伊賀町3丁目19-2
088-623-8611
大道二丁目バス停より徒歩5分。大道三丁目バス停より徒歩6分。

関連ワード

所在エリア

徳島 平成病院に近い賃貸
徳島 平成病院の周辺地図

交通

  • バス停「大道三丁目」
  • バス停「大道二丁目」

暮らし

お買い物

自然・文化