MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > 設備 > 新築

新築

新しく建設され、まだ入居がない部屋のことです。

新築の賃貸物件情報はお任せください!
新築の賃貸物件情報はお任せください!

賃貸物件を検討する時、築年数も大きな要素となります。

特に新築未入居、築浅物件は、どの年代の方にも非常に人気があります。新築物件では、他の入居者の方もほぼ同時期に入居されるため、物件自体の雰囲気も新しく、住みやすい環境であると言えます。

また、建物や付属されている機材や設備が、新しく最新のものが多いのも魅力ですよね。

新築物件の中には、建設途中でも入居者募集中のものや、契約を受け付けている事もあります。新築の物件が希望で、条件に合う地域で気になる物件を見つけたら、管理会社に問い合わせをしてみましょう。とても人気の物件が多いので、こまめな情報チェックもお勧めします。

新築とは別に、築浅の物件も人気があります。築浅という用語は、建設完了後すでに入居者はあったもののすでに退去していること、築年数が3〜5年以内という場合に用いられる事が一般的です。

デザイナーズのオススメ賃貸
ピースコウセイ北佐古 B棟 303 ピース・ディライトB棟 103 ピース・ブリーゼ 205 ピース・シリウス B棟 201 ピース・メイク・ア・ウィッシュ 102 ピース・シリウス A棟 201 ピース・シリウス A棟 202 ピース・シリウス A棟 106 ピース・シリウス B棟 102 ピースST・レオボルト 201