MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のファストフード > 新宿バインミー

新宿バインミー

しんじゅくばいんみー

エスニックやデザートの、楽しく豊富なメニューが大人気

バインミーとは、ベトナムで気軽に楽しまれているフランスパンのサンドイッチで、エビやチキン、ビーフや香草などの具材を挟んだものです。新宿に住まれていたことのあるオーナーの方が親しんでいた、バインミーなどのメニューを提供するお洒落なカフェが、新宿バインミーです。

ナシゴレンやベトナムのフォー、ローストビーフを挟んだバインミーなど、エスニック料理を中心とした豊富で、徳島でも珍しい独創的なメニューが人気のお店です。カリモチっとした新触感のバッフルやボリューム満点のパンケーキ等、スイーツにも拘りが有り、豊富なメニューで来店が楽しみになります。牛すじを丁寧に煮込んだカレーや、ロコモコも人気が有ります。

店内は、ハワイアンな雰囲気のウォールアートや調度品など、こだわりのある内装で、お店に一歩入ると可愛らしい雰囲気に驚かされます。店員さんの雰囲気も親しみやすく、居心地が良いですよ。

バインミー半額デーやパンケーキを重ねたタワーなど、何度訪れても楽しいお店です。

お店に駐車場は有りませんが、秋田町は平日昼間、路上での駐車無料時間帯の地帯が多く有ります。お店目の前の道路も、10時から16時まで駐車が可能なので、気軽に利用できますよ。

アクセス

770-0934 徳島県徳島市秋田町1丁目22
088-624-8103
秋田町一丁目バス停より徒歩2分。仲之町一丁目バス停より徒歩4分。

所在エリア

新宿バインミーに近い賃貸
新宿バインミーの周辺地図

交通

  • 阿波富田駅
  • バス停「秋田町一丁目」
  • バス停「仲之町一丁目」

暮らし

お買い物

自然・文化