MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > ビルド 阿南店

ビルド 阿南店

【 産直市、ビルド 】

コストパフォーマンスの良さが魅力!

阿南公園の近く、県道130号線沿いにあるスーパーです。駐車場は店舗目の前にあり、道路から直ぐは入れて便利ですよ。

こちらのお店の特長は、「ビルド産直市わっしょい広場」と銘打っているように、地元の美味しくて新鮮な食材が手に入れられるところです。

商品の1パックずつの量は多めで、安い価格設定にしてあります。コストパフォーマンスばっちりなので、物入りの際には特におすすめできます。

BBQやホームパーティーなどの準備の際にもぴったりのお店で、活躍してくれそうですよね。海岸線に向かい少し車を走らせると、人気の北の脇海水浴場も有りますので、買い出しにも便利です。

生鮮食品では、お魚やお野菜は特に新鮮で安いと評判です。地元の素材を使って、生産者の顔が見える品物が多いのも安心ですね。

魚介類に至っては、あまり見たことのない珍しい魚が売られていたり、生きたカニや貝類が買えるいけすコーナーまであります。直売ならではの驚きの新鮮さで、毎回お店を覗くのが楽しみになります。

地元で評判のお店の、手作りの惣菜やパン、和菓子などの菓子類も美味しいと人気がありますよ。ちょっとした手土産にもお勧めのお菓子が沢山ありますので、一度チェックしてみてください。

週末になると、人気の商品が午前中のうちに品切れになるほどの人気があります。お目当ての品をここでゲットするなら、平日の来店が狙い目かもしれませんね。

生鮮食品以外の、食品類や飲料、お花の苗なども幅広く扱っているので、一度の買い物で必要なものを揃えられますよ。

アクセス

774-0014 徳島県阿南市学原町居内37-1
0884-22-0905
学原バス停より徒歩2分。学原東バス停より徒歩6分。阿南駅より徒歩11分。

ビルド 阿南店に近い賃貸
ビルド 阿南店の周辺地図

交通

暮らし

お買い物

医療