MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスポーツ施設 > 海洋センター プール

海洋センター プール

夏休みの思い出作りに

7~8月など、夏の時期にのみ利用できる屋内プールです。25mプールが6コース、60㎡の幼児プールがあります。

プールサイドには冷房完備の休憩室もあり、付き添いの方はこちらから観覧することができ、ありがたい環境です。おじいちゃんおばあちゃんに、ゆっくり寛ぎながら、お孫さんの泳ぐ姿を見せることもできますね。

平成22年度に大規模改修が行われており、施設が綺麗で、気持ちよく利用することができそうです。

この施設の特長は、おむつがまだ外れていない乳幼児でも利用できるという点です。

一般的に、プールはおむつが外れていなければ利用禁止のところが多いのですが、こちらでは水遊び用のおむつを着用、その上から水着を着ることで利用できます。子どもが数人いる親御さんには、嬉しいルールですよね。

温水ではないため、夏季限定ではありますが、料金も安く使用できるので、夏休みのお子さんの思い出作りにはうってつけのプールです。

770-8011 徳島県徳島市論田町元開10-3
088-663-3633
アクセス:大江橋バス停より徒歩8分。論田中バス停より徒歩12分。

所在エリア

海洋センター プールに近い賃貸
レオパレスグリーンヴィラ論田 102 グランマスト論田 B棟 105
海洋センター プールの周辺地図

交通

  • バス停「大江橋」

暮らし

教育

お買い物

医療