MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 文化の森歯科

文化の森歯科

文化の森駅に近い、好立地の歯科です

園瀬川沿い、文化の森総合公園に向かう手前にある歯科クリニックです。

JR文化の森駅に近く、バス通りである県道136号線も近い、交通の便の良い地域です。周辺には住宅が立ち並び、コンビニエンスストアやスーパーもある、生活に便利な地域です。

一般歯科、小児歯科、予防歯科、ホワイトニングを行っています。平日は18時半まで、土曜日も隔週で診察を受け付けています。

歯の健康を守るため、治療の前に予防歯科に注力し、定期的に通院することを進めいています。

小児歯科では、ブラッシング指導やフッ素湿布を行っています。お子さんの歯に対しては、およそ3から6か月毎に定期検診を勧め、検査や予防処置を行います。

予防歯科では、PMTCという機械を使って専門医がお口のクリーニングをしています。一生虫歯や歯周病にならない健康なお口を目指して、一緒に取り組んでくださいます。

ホワイトニングでは、用途や希望により、ホームホワイトニングやオフィスホワイトニングが選べます。同窓会や結婚式前など、お口の印象を変えたい時に、相談してみてはいかがですか。

アクセス

770-8082 徳島県徳島市八万町川南58-3
088-668-6585
法花大橋バス停より徒歩2分。川南バス停より徒歩5分。

文化の森歯科に近い賃貸
文化の森歯科の周辺地図

交通

暮らし

お買い物

自然・文化