MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 藤川動物病院

藤川動物病院

ふじかわどうぶつびょういん

気さくな女医さんのいるクリニックです

県道221号線近く、榎瀬江湖川も近い静かな住宅街に、先代の院長が昭和57年に開業した動物病院です。院内は明るく、木のぬくもりを感じるアットホームな雰囲気です。

犬と猫を診療の対象としており、動物たちの日ごろの生活や将来を考え、飼い主に寄り添った丁寧で親切な診療を行っています。

現在は女医の獣医師先生2名が診察のメインを担っており、親身になって対応してくれると評判です。月曜から日曜まで、診察を受け付けてくれるため、ペットの急な体調の変化の際にもとても頼りになります。

病気や疾患の治療のほか、ペットのかかりやすい病気への予防医療にも積極的に取り組んでいます。今ある健康を維持できるよう、ワクチン、ノミダニ予防など、さまざまな方法や情報を提供しています。

各種検査や、外科手術も対応しています。

受診の際は、リードにつないだり、キャリーに入れた状態で来院してください。普段と違う環境で落ち着かない場合にも、安心して受診するために必要な配慮となります。

また、症状のヒントになるのでいつもと違う尿や嘔吐がある場合は、持参をお勧めします。

治療代金は、飼い主さんの負担を考えたリーズナブルな料金を設定しているそうです。

アクセス

771-0142 徳島県徳島市川内町沖島247-5
088-665-5705
川内支所前バス停より徒歩3分。沖ノ島バス停より徒歩4分。

藤川動物病院に近い賃貸
セレクト川内 B棟 B203 レオパレスROOT ワカミヤ 102 シャーメゾンルミエール川内 102
藤川動物病院の周辺地図

交通

  • バス停「川内支所前」
  • バス停「沖ノ島」

暮らし

お買い物

  • ファミリーマート 徳島川内町平石店

医療

自然・文化