MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > お部屋探し > 再内見

再内見

さいないけん

一度現地内見した物件をもう一度内見することです

納得まで、チェックしましょう
納得まで、チェックしましょう

再内見とは、すでに1度現地での内見を済ませている物件を再度内見することをいいます。

お部屋探しでは、賃貸であれ売買であれ、たくさんの物件を直接現地に見に行くという方も多数おいでになります。納得のお部屋探しのために、数か月間毎月数十カ所をじっくり内見した後、最終的にお部屋を決定する方もいらっしゃいます。

ですが中には「あの物件で、チェックしたかった大事なポイントを確認し忘れた」「昼間の感じはわかったけど、夜帰ってきてからの全体的な環境が心配」ということもありますよね。

そういった際に、遠慮ないお部屋探しのためにもぜひリクエストしていただきたいのが、再内見です。

既にご覧いただいている物件について、もういちど確認してみたい場所や時間帯、曜日などの条件をご提示ください。ハウスマイルでは、初めて内見されるときと同様に、しっかりと再内見のお手配とご案内をさせていただきます。

再内見が入居時審査や大家さんに対してマイナスイメージとなるのでは、と心配になる必要もありませんよ。むしろ、最終的に迷った数件の候補の中にその物件が入っている、素敵で魅力的な物件だというお声と受け取らせて頂きます。

担当営業も、これほど気に入っていただけた物件をお客様にご紹介できたことを心の中では嬉しく思いながら、通常と変わらずお部屋をご案内させていただきますよ。

敷金礼金なしのオススメ賃貸
国府町府中字堀田 アパート 3LDK 103 中前川町 マンション 1DK 203 北矢三町 アパート 2LDK C102 上助任町 マンション 2LDK 203 西須賀町 マンション 2LDK 106 南庄町 アパート 1LDK 106 南矢三町 マンション 1DK 405 北矢三町 アパート 1LDK 1B 南田宮 マンション 1R 206 中吉野町 マンション 1DK 405