MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > キャナ子

キャナ子

「キャラ内見」内で各物件をご紹介している仮想スタッフの名前です

お部屋を案内するバーチャルキャラです
お部屋を案内するバーチャルキャラです

キャナ子とは、ハウスマイル独自の不動産情報サイト「キャラ内見」内で物件をご紹介する、仮想スタッフキャラクターの名前です。誰もが、納得いくまでお部屋探しをできるお手伝いをしたい、というハウスマイルの理念から誕生したキャラクターです。

各社の不動産情報サイトでは、AIチャットなどによる物件紹介などは多数見られますが、キャラクターと一緒に物件内部をじっくり内見できるスタイルは全国的には非常に珍しい存在で、当社自慢のポイントです。

ハウスマイルの賃貸物件ご紹介サイト「キャラ内見」の画面内で、物件のおすすめポイントや特徴、立地などを、愉快で楽しい動きでご紹介しているのが彼女、キャナ子です。業界初の仮想スタッフとして、2020年12月にデビューしたばかりです。名前は「キャラクター+内見」にそのまま由来しており、それだけに彼女の仕事にかける熱意とパワーが伝わってきそうです。

ハウスマイルには、ほかにも様々なキャラクターがいますが、現地物件内では、建物の条件や個性、魅力などを、まとめて分かりやすくご案内します。物件内部の解説も行ってくれるばかりでなく、物件周辺地図内でも、物件からさまざまな目的地までのルートと距離を、いつも一瞬で調べて紹介してくれます。また、VRによる物件や映像紹介などもしっかり行ってくれ、仕事においては非常にキレモノのできる社員です。

どんな物件についても、物件情報や地域の魅力、利便性などを完璧に説明してくれる彼女ですが、お客様の中には「二次元はちょっと苦手」という方もあるかもしれません。

実はキャナ子、キャラ内見の説明画面から、一瞬で姿を消す技も習得しています。画面上部、キャナ子が映っている写真画像背景の画面の下左端に、うっすらL型と破線の四角が表示されています。この四角をクリックすると、キャナ子が一瞬で消えるという一芸をご覧いただくことができます。

でも、意外と見慣れるとキャナ子の説明がないと寂しいかな、と思った時には、再度この四角をクリックすると、神足の勢いで内見現地に復帰します。流れるような説明で、物件概要をしっかり紹介してくれます。

コロナ過のこのご時世、スタッフ対面での内見には不安があるという方も多いもの。ですが、キャナ子のキャラ内見なら、お部屋探しのポイントをすべてしっかり網羅しています。

オンラインお部屋探し&取引は初めてという方も、キャナ子のキャラ内見に、ドーンとお任せください!

敷金礼金なしのオススメ賃貸
国府町府中字堀田 アパート 3LDK 103 中前川町 マンション 1DK 203 北矢三町 アパート 2LDK C102 上助任町 マンション 2LDK 203 西須賀町 マンション 2LDK 106 南庄町 アパート 1LDK 106 南矢三町 マンション 1DK 405 北矢三町 アパート 1LDK 1B 南田宮 マンション 1R 206 中吉野町 マンション 1DK 405