MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > さむらデンタルクリニック

さむらデンタルクリニック

インビザライン矯正の無料相談が好評です

佐古駅から県道150号線を、田宮川方面にまっすぐ5分ほど進んだ所に有ります。茶色いレンガ調の外壁で、とんがり屋根がいくつも続く、可愛らしい二階建て建物のクリニックです。駐車場は、建物一階部分に複数停められます。

院内には、個室タイプの診療台が有り、周りを気にすることなく落ち着いて診察に望めますよ。どの箇所も清潔感が有り、キッズスペースやパウダールームが用意されているのも嬉しいですね。

一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科の診察を受け付けていて、口のことでの困りごとにしっかりと対応してくれますよ。

痛みの少ない治療を心掛けていて、「歯科恐怖症」で痛みが苦手な患者さんには、静脈内鎮静法という麻酔を用いて、リラックスして治療が受かられるようサポートしてくれます。治療前には、不安なく治療を受けられるよう、丁寧に説明してくれますよ。

目立ちにくい透明のマウスピースを用いた歯科矯正の「インビザライン」を行っていて、手入れや取り外しもしやすく取り入れやすいと好評です。また、小さなお子さんの歯並びについても、口周りの筋力トレーニングやPRO矯正などに積極的に取り組んでいます。

矯正について、疑問や興味がある方に対して、無料相談も行っています。矯正後のシュミレーションを画像で確認できることで、課程や成果、メリットデメリットが分かりやすく、お勧めできます。

先生やスタッフの方の雰囲気も良く、近所の方だけでなく市外からも訪れる患者さんがいる、評判の良い歯科クリニックです。

アクセス

770-0012 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
088-633-4182
佐古駅徒歩5分、県道150号線沿い

さむらデンタルクリニックに近い賃貸
さむらデンタルクリニックの周辺地図

交通

  • 佐古駅
  • バス停「JA会館前」
  • バス停「田宮三丁目」

暮らし

お買い物