MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > おかやま歯科

おかやま歯科

女性院長の丁寧な診察で、お口の健康を支えてくれます

おかやま歯科は、県道29号線沿い、徳島信用金庫福島支店に隣接しているので、初めて来院する患者さんにも分かりやすい立地です。

2014年に開院したおかやま歯科は、クリーム色の外壁の大きな2階建て建物で、入り口から診察室までバリアフリーの造りです。院内は木の温もりが感じられる清潔な雰囲気で、子供のプレイスペースも用意されているので、待ち時間も安心ですね。診察室は個室の造りになっているので、プライバシーも守られ安心して受診できます。

駐車場は、医院前に3台分と、建物から西に100メートルほどの所に専用駐車場が4台分整備されていますよ。

患者さんとしっかりコミュニケーションを取り、「また来たい」と思えるような環境作りを心掛け、地域医療に貢献している歯科医院です。受付のスタッフの方も、明るく話しやすい雰囲気ですよ。

女性院長の先生は、丁寧な診察で、お口の悩みについてしっかりと対応して、自分の歯で健康に過ごせるような手助けをしてくれます。歯の治療だけでなく、小児歯科や矯正歯科、クリーニングや定期検診、歯周病予防にも力を入れています。

土曜午後も診察をしているので、平日の通院が難しい方も通いやすいですね。

基本的には予約での診察ですが、WEB予約の後に医院からの確認連絡によって予約完了となるシステムです。歯の急性的な痛みなどについては、事前に電話することで対応してくれることも有ります。

アクセス

770-0868 徳島県徳島市福島1丁目10-68
088-635-7444
徳島駅から車で5分、福島1丁目バス停目の前

所在エリア

おかやま歯科に近い賃貸
おかやま歯科の周辺地図

交通

  • バス停「福島一丁目」
  • バス停「福島明神前」

暮らし

お買い物