MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 喜多美容形成外科

喜多美容形成外科

きたびようけいせいげか

ピアスを開けるのにもおすすめのクリニック

1990年に開業して以来、美容外科と形成外科の診療を行ってきた、東山手町にあるクリニックです。

ニキビや湿疹などの皮膚炎など、皮膚科の診察も受け付けています。

一般的な美容外科のクリニックの印象より待ち時間が少なく、希望の日時での予約が取りやすい、と人気があります。

施術を行う院長先生はいつも穏やかで、優しく治療に取り組んでくださるので、悩みを相談しやすいですよ。

美容外科では、部分切開法による二重まぶたの埋没法や、まぶたのたるみ取りなどを行っています。どんな仕上がりが希望か、カウンセリングでしっかりと伝えることが大切だそうです。

耳たぶや軟骨のピアスや、ボディピアスを開けてもらうこともできます。自分で行うピアッシングよりも失敗のリスクが低く、安心ですので、ぜひ利用してください。

美容目的の施術は、自由診療であるため保険がききません。一般皮膚科や形成外科の受診については、保険診療が利用できます。

具体的な施術内容は、電話やホームページで確認してみてください。

アクセス

770-0906 徳島県徳島市東山手町3丁目5
088-652-1107
ロープウェイ前バス停より徒歩4分。大道バス停より徒歩4分。徳島駅より徒歩13分。

関連ワード

喜多美容形成外科に近い賃貸
喜多美容形成外科の周辺地図

交通

  • バス停「ロープウェイ前」
  • バス停「大道」

暮らし

お買い物