MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 枝川クリニック

枝川クリニック

メンタルヘルス全般について相談に応じています

平成14年に中川外科から継承されて以来、精神保健指定医である院長先生が、メンタルヘルス全般や認知症についての相談に応じているクリニックです。

イオンモール徳島第二駐車場の北、徳島バス安宅一丁目バス停から徒歩3分ほどの所に立地しています。新しくなったクリニック建物は落ち着いた茶色の二階建て建物で、入り口がスロープの造りになって誰でも利用しやすくなっています。

車いす用を含め、駐車場は複数個所に15台分ほど整備されています。クリニックに隣接している、やまと調剤薬局の駐車場も利用可能です。

精神科と心療内科の症状について、診察を行っています。

明るく患者の目の見てしっかり話を聞いてくれると評判の院長先生は、メンタルヘルスの分野で県内でも有名な先生です。薬を服用する際についても、しっかりと説明して疑問を解決してくれるので安心ですよ。心身の疲労で悩んだり、不調で困っている時は、先生にそのまま話をしてみることをお勧めします。

土曜午前中も診察しているので、平日の利用が難しい方も助かりますね。

アクセス

770-0864 徳島県徳島市大和町2丁目3-51
088-653-1131
安宅一丁目バス停から徒歩1分、イオンモール徳島第2駐車場の北

所在エリア

枝川クリニックに近い賃貸
枝川クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「安宅一丁目」
  • バス停「安宅二丁目」

暮らし

お買い物