MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 川口内科循環器科胃腸科クリニック

川口内科循環器科胃腸科クリニック

訪問診療や各種検査も可能な、地域の健康を支えるクリニック

二軒屋駅から1.2キロほど、園瀬川の西側にあるクリニックです。

大きな道路を一本入った直ぐの、閑静な住宅街の中にあり、徳島市営バスでは、文理大学前停留所バス停で降りて東へ徒歩1分の立地です。

クリニック外観は、緑のとんがり屋根がアクセントの広々とした戸建てで、駐車場は建物入り口前に10台ほど整備されていて利用しやすいですよ。

院内は明るくて清潔に保たれ、処方薬は、ひかり薬局が隣接しているのでスムーズに受け取れます。

内科、循環器科、胃腸内科、呼吸器内科の診察を受け付けています。高血圧や胃潰瘍、内科の症状のほか、往診や訪問診療などの在宅医療を行い、地域で頼りにされているクリニックです。

また、心電図、胃内視鏡などの各種検査や保健指導、健康診断なども行っています。

院長先生は説明が丁寧で、優しく信頼できると評判です。2診体制を取っていて、院長先生と女性医師の二名で診察を行っています。

土曜も昼過ぎまで受け付けているので、平日が忙しい方も利用しやすいですね。

アクセス

770-8055 徳島県徳島市山城町西浜傍示173-7
088-652-2555
二軒屋駅から1,2キロ、文理大学前停留所から徒歩1分

所在エリア

川口内科循環器科胃腸科クリニックに近い賃貸
川口内科循環器科胃腸科クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「文理大学前」
  • バス停「山城町」

暮らし

お買い物