MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 竹田歯科医院

竹田歯科医院

清潔な院内で、テキパキと安心の治療が受けられます

歯科、小児歯科、歯科矯正を受け付けていて、お子さんからお年寄りまで、地域の方のお口の健康を守っている歯科医院です。佐古駅から徒歩圏内にあり、駐車場が建物1階部分に6台ほど整備されているため、車での来院も可能です。

住宅街の中の一方通行の道路沿いにあり、タイル張りのしっかりとした4階建て建物になります。建物目の前には、韓国の食材やキムチ、お惣菜が人気の、魚谷さんのキムチの黄色い建物が有ります。

院内は清潔な雰囲気で日当たりも良いため、気持ち良く待ち時間を過ごせます。

先生の対応は、問診や必要に沿ってレントゲンなどを通してテキパキと適切に対応して下さるため、安心して通えますよ。歯科矯正や、抜歯の必要がある際も、患者さんの疑問が残らないよう、きちんと答えてくれると評判です。

予約診療が基本ですが、急患や初診の方も利用することができます。土曜午後も診察を受け付けているので、平日の通院が難しい方も利用しやすいですね。

人気の歯科医院で、待ち時間が必要な時も有るため、時間に余裕がない時はお電話で確認してからの来院をお勧めします。

アクセス

770-0025 徳島県徳島市佐古五番町9-12
088-652-0090
佐古駅から徒歩12分

竹田歯科医院に近い賃貸
竹田歯科医院の周辺地図

交通

  • バス停「佐古五番町」
  • バス停「佐古六番町」

暮らし

お買い物

自然・文化