MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > 24時間ゴミ出しOK

24時間ゴミ出しOK

日時を問わず物件敷地内のごみ出しスペースがある物件です

いつでもゴミ出しが出来るのは便利ですね
いつでもゴミ出しが出来るのは便利ですね

一般的に集合住宅では、ゴミは分別種別ごとに搬出可能な曜日、時間帯が決められています。ですが一人暮らし、社会人などの場合には、なかなか当日朝の数時間といった決められた時間内に、出しに行くことは難しいものです。

24時間ゴミ出しOK物件の多くでは、建物内や敷地内に専用スペースが設けられており、24時間いつでもゴミを出すことができます。

但し、24時間出せるゴミについては、室内ではにおいが気になる燃えるゴミなどに限られる物件などもあります。また中には、24時間ゴミ出しOKの他、専用業者によるゴミ分別があるため、ゴミ仕分けなどの処理不要といった物件もあります。

居住する中で、ゴミ出しの条件は意外と生活の重要部分です。特に、出張などが多く度々家を空ける方や、来客の多い方は、出したい時にすぐゴミが出せると、非常に助かるものです。お部屋探しの際は、生活スタイルに沿った居住環境をよく見て選んでください。

敷金礼金なしのオススメ賃貸
南矢三町 マンション 2LDK 202 北矢三町 アパート 2LDK C102 昭和町 マンション 1DK 205 南庄町 アパート 1LDK 106 南矢三町 マンション 1DK 405 南田宮 マンション 1R 206 中吉野町 マンション 1DK 405 山城西 マンション 1R 303 吉野本町 マンション 1DK 303 メゾン城南 302