MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 賃貸ワード > お部屋探し > 物件リクエスト

物件リクエスト

ご予算、エリア、物件タイプなどの条件から、ハウスマイルが自信の物件をご紹介します

賃貸物件を探すとき「いろいろな条件を設定して検索を行っても、なかなか希望にあう物件が見つからない」といった経験がある方は少なくないかもしれません。

「まるで土地勘がないので各エリアの使い勝手や環境がわからない」、「あいまいなイメージしかなくて、何を優先させて部屋探しをすればいいのかわからない」「時間が無いので、すぐに一番いい物件を見てみたい」といったお悩みの方もいらっしゃいます。

こんな時こそ、ぜひとも、ハウスマイルの物件リクエストシステムを活用ください!

ハウスマイルサイト内の「リクエストお部屋探し」や「フォームで問い合わせる」、「電話する」の中から、予算やご氏名、ご連絡先、メールアドレスと、そのほか様々なご希望条件をお知らせください。

徳島密着のハウスマイルスタッフの中から、とくに現地に詳しいスタッフが、厳選のおすすめ物件をご提案させていただきます。

もちろん、ハウスマイルサイト内物件や、不動産ポータルにハウスマイルが掲載する物件をはじめ、とっておきの未公開物件の中から、心を込めてイチオシ物件をご紹介させていただきます!

地域にとくに詳しいスタッフだからこそできるお部屋選びというのがあります。たとえば住所や所在地が少し変わるだけで賃料が下がる物件、1階でもセキュリティ管理がしっかりとしていて落ち着ける環境の物件、近隣にコンビニがある物件、近隣幼稚園小中学校などの子供やお母さんの口コミ評判が高いエリアの物件などなど。

どの条件を優先したらいいかわからないという場合は、ぜひ各物件情報内のVR動画等をご活用いただき、さまざまな物件の居室内をご確認ください。また、気になるお部屋や各物件内でチェックしておきたい設備のポイント等があれば、同じくVRリクエストなどを頂くことで、VR動画や写真としてご自宅からもご覧いただけるようにお手配させていただきます。

もちろん、お部屋のリクエストを頂いたからといって、あるいはVRリクエストを頂いたからといって、かならず契約しなければならないといったこともありません。ご利用はもちろん無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

また、どうしても、人に相談するのが苦手…という方には、ハウスマイルスタッフの中でも特に流れるようなトークと物件紹介に定評がある、仮想スタッフによるキャラ内見もご用意いたしております。

それぞれの物件詳細ページからのリンクでハウスマイルサイトに移動していただくと、画面下部で同じくマスコットキャラクターハウちゃんによる、同じ物件建物内の別のお部屋や、賃料や間取り、エリアから厳選した条件が近いおススメ賃貸物件の一覧などもご覧いただけます。中には、インターネットに接続されたスマホやご自宅パソコンから、臨場感あふれる映像で確認できるバーチャル内見が可能な物件もございます。※

実はこれらはIT技術によってご提供中の情報。物件リクエストとは異なる非人力版ということもあり、どなたにもお気軽にご利用いただけるかと考えております。

徳島に特化して、多数の物件を取り扱う地元業者だからこそ知っているさまざまな情報をもとに、すべてのお客様にカスタマイズされた物件ご紹介なら、ハウスマイルにぜひお任せください!

※キャラ内見とハウちゃんのご紹介の中には、未公開物件は含まれておりません。

敷金礼金なしのオススメ賃貸
南矢三町 マンション 2LDK 202 中前川町 マンション 1DK 203 北矢三町 アパート 2LDK C102 上助任町 マンション 2LDK 203 西須賀町 マンション 2LDK 106 南庄町 アパート 1LDK 106 南矢三町 マンション 1DK 405 南田宮 マンション 1R 206 中吉野町 マンション 1LDK 202 中吉野町 マンション 1DK 405